去る2005年8月27日、28日にTX開業を祝う「きらめき守谷夢彩都フェスタ」というイベントが守谷駅前にて開催されました。
「タイルショップ・ガウディ」としても出展し、楽しい2日間を過ごしました。

一体どの位のお客様がいらっしゃるのだろう?と期待と不安が混じったままイベントを迎えましたが、
帰来のイベント好きなのかもしれません、前日の準備から ワクワク、ワクワク高揚感が高まって来ていました。
守谷にはアサヒビールの工場や製氷機製作大手の株式会社前川製作所などあり、その様な大手出展社に混じり、
美味しいスイーツを作るショップや下駄販売など様々な顔ぶれがありました。
「タイルショップ・ガウディ」としては、オーダーメイドの紹介や、商品・教室の紹介をさせて頂きました。
又、簡単マグネット製作には両日合わせて100名程の方が作って行かれました。
2日連続で来て、楽しそうに作って行く子どももいて、とても嬉しかったです。

開通からもうすぐ1週間というのに、まだTX(つくばエクスプレス)に乗っていません。
開通の2日程前には、開通することが嬉しくて、TXに乗っている夢までみてしまいました(笑)
こんなに喜んでいる自分にとまどう程です。
このイベントで実感したことは、これから発展していくであろうこの街が結構好きで、大きな期待を持っているということです。
私は「可能性」という言葉が大好きです。自分次第でどんどん広がっていくものです。
元々あった守谷のイメージ、「品の良さ」を保ちながら、面白い街になっていくことを願っています。

↓当日の様子


[Topページ] [タイルショップTop] [各種教室]
[オーダーメイド] [プロフィール] [更新履歴] [リンク]

お問い合わせ info@natsuko-mosaic.com

Copyright (C)1998- I.A.Planner